忍者ブログ
日々の生活で気付いた事や思ったこと、愚痴などを書くよ! まさにチラシ裏!!
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
愛と勇気と希望カウンター
プロフィール
HN:
辛味噌
性別:
男性
趣味:
妄想!千年妄想狂!
自己紹介:
二次元をこよなく愛す不穏な生き物!
年中仕事に行きたくないらしいゾ!
カテゴリー
最新CM
フリーエリア
最新TB
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは宇治金時ミルク食べていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか餡子が酸っぱかった』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 味覚音痴だとか味音痴だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの酸味を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \__________________
PR
やっぽーい!昨日は久々の定時退社できたじぇ!

今日は・・・ 無理かな

あと面白いフラッシュ発見伝!

ttp://babarageo.com/flash/futonaga2/

すごく・・・ 大きいです・・・
うっほほーい 最近涼しくて快適だっぜ!

でも朝は寒くて辛いです。寒気がやべぇ~えですよ。

そんなこんなで休み明けてからのやっとこさ週末でつよ~。長いな~一週間ってものわよ~ッ!!!

お盆休みはあっという間に終っちまうのによ!

う~、だるいぜよ。

早く年末にならないものか・・・・ 〆



定時退社に憧れる今日此の頃でつ・・・・(´・ω・ `)
チアキングとりんごたんが出てるよー

http://www.dailymotion.com/video/x6ai1e_best3_fun

かめはめ波とか最高にかっこいいんですけどw

あと、なんでりんごたんをチョイスしたのかわからんぜ・・・ 

あ、誰でもよかったんですね。

トン


ひゃっほーい!夏休みだっぜ!

海で泳いで山で昆虫採集はしないよ
だってgdgdすごすのが夏休みの醍醐味だぜ?
ま、予定が無いから適当にネットして終わりかもwww

Copyright c ちらしうら。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 人形首 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]